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CUSCOのCompact ZERO1を装着しました。
とりあえず↓こんな感じです。若干前下がりに設定しています。 リヤはフェンダーの中心で計測して地面から620mm、フロントは615mmに設定しています。フロントスパッツの下までは110mmです。 左右の誤差は現在±2mm以下です。慣らしに約100km走行してきましたが、落ち幅は変化していませんね^^トーインもそれほど変化しなかったようで、ステアリングのセンターもずれていませんね。 しばらく様子を見てみから、アライメント調整したいと思います^^ <↓クリックすると大きくなります> で、肝心のインプレッションですが・・・スズスポのローダウンスプリングを入れてた時は段差を越えた時に・・・ドンドンボヨヨン~ドンドンバタバタ~?でしたが・・・・・・CUSCOの場合は、トンコン・・・・トンコントントン・・・ってな感じです(^_^;・・・・今日は、これぐらいで勘弁してください><; インプレは、後日ということで・・・^^; ↑リヤダンパーの太さがぜんぜん違います。 ↑スズスポのコイルと比べて見ました。バネレートは4kです。 ↑とりあえずノーマル比で30mmダウンにしました。 ↑全長調整式です。調整が非常に楽ですね。車高を調整してもサスストロークが変わらずサス性能もそのままですね。レートは7kです。因みにカタログには掲載していませんが、4k、5kのバネレートもオプションとして用意されています。(カタログには6・7・8・9・10Kの5種類) ↑結構頭が丸くなっていましたので、サポートブッシュは、新品に交換しました。 ↑ベアリングはスポーツの物に変更しました。効果は期待しても変わらないと思います^^;因みにナットなども全て新しい物に交換しています。 ↑フロントはノーマル比で・・・ノーマルって、いくつだったっけ?^^とりあえず30mm以上ダウンしています。 関連記事→フロントバネレート変更
by garage-yoichi
| 2006-04-23 20:27
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